◆ HP 50,000Hits記念 ◆
3周年記念から2週間ですが、お陰様でアクセス数が
50,000Hitsを迎えることが出来ました。
それで今回はある方から「露出度の高い画像」を
と言うリクエストを頂きましてケツワレに挑戦です。
ただケツワレのサイズが小さくて
ウェストのゴム捲れて捲くってます(爆)
本格的にダイエットをしなければ・・・
えっ?早くケツを見せろって?
ちょっとだけよ~ん 右サイド
ちょっとだけよ~ん 左サイド
肝心のおケツはこんな感じです
もっとプリケツを目指さねば・・・
あともうちょっとお付き合いを・・・
う~、腹回りはかなりヤバイ!!
セクシーショットのポーズをしたんですが
顔出しはご勘弁を・・・ (^^;
アクセス数50,000Hitsを迎えることが出来ました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございます。
これからも海坊主共々当HPをよろしくお願い致します。
2007.10.06撮影

Back>>