◆ HP移行完了と開設11周年記念 ◆
春先から二足の草鞋を履き、HPの更新が放置状態でして
プロバイダーの都合でURLの引っ越しを迫られ、ようやく
移行が終わったら、開設11周年を過ぎてました。(^^;
移行完了記念と11周年で六尺にしようと思ったら、
正月が六尺姿だったので、今回はケツワレで失礼します
ケツワレは六尺よりもスースーする感じがするのは
ケツ(穴)が丸出しだからかしら?(爆)
寄る年波には勝てないですね! 身体の彼方此方が
萎れて来ているというか、張りが失われて来ているというか(涙)
姑息な手段でケツワレのゴムに手を引っ掛けて、
三頭筋を隆起させてみました
逆向きでも姑息な手段(その2)(^^;
期限ギリギリになってしまいましたが、URLの引っ越しも
終わり、またHP開設11周年を迎えることができました。
これからも海坊主共々当HPをよろしくお願いします
2016.09.27撮影

Back>>